あっという間の一年 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは。
すずきえみこです。

以前もこちらでブログを書いていましたがしばらくお休みさせていただいてました。
約一年ぶりですね。
頻度は減りますがまた復活させていただくことになりました。

ブログはお休みしていましたが
moonplanetでは

{907A7847-26D6-414E-9E05-9DA62954386C}



{523DBAE1-9891-41CC-8949-AB9B74033AE1}

ホロスコープブレスレットや


{42F368E7-0C4D-4C9E-A23F-529070DEAFC9}

ムーンキャッチャーなど作らせてもらったり、イベントがあれば参加させていただいてました。

これからものんびりゆったり活動していきますのでどうぞよろしくお願いします✨



だいぶ秋っぽくなってきましたがもうインフルエンザが流行っているそうですね。
まだ九月なのに冬が来たらどうなっちゃうんでしょう。

風邪はあんまりひかないのですがインフルエンザには二、三度かかったことがあります。

思い出せばかかったときっていろいろピークで。
もうだめ休みたい〜、とへこたれると数日後には発症。

結果休めましたけど、だめなパターンの引き寄せしちゃいました。

追い込みすぎす楽しく軽やかに過ごしていきたいものですね。