はじめまして | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

 

はじめまして。

いしいさちこと申しますニコニコ

 

アロマテラピースクール「ティエラ」を卒業し、

現在はアロマセラピストとして

完全紹介制のアロマトリートメントサロンを

自分のペースでしております。

 

本日よりMoon-planetのメンバーとして

ブログを書かせていただくことになりました星

 

ブログを書くのは初めてで

しかもパソコンもかなり苦手なので滝汗

無謀な挑戦ではありますが

千裕先生にご指導いただきながら

頑張って書いていきたいと思います。

 

 

7~8年前に夫から

「子どもが巣立った後の事を考えて

今から何か夢中になれることを

しておいたほうがいいよ」

と言われ

なんとなく入ったアロマの世界…

 

まさかサロンができるまで頑張れるとは

思っていませんでした。

 

 

今では

香りやトリートメントの心地よさ

新たな出会い

ホロスコープなどアロマからさらに広がる世界

を体験でき

アロマテラピーを学んで本当に良かった!

と心から思っています照れ

 

 

毎日の芳香浴や疲れた日の沐浴など

香りは、心身の切り替えにも

なくてはならないものになりました。

 

芳香浴のブレンドなど

アロマに関することや

その他体験談など

こちらで紹介させていただければと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますうさ・ペコ

 

 

ブログに初登場させていただいた

本日の芳香浴は…

 

オレンジスイート

ベルガモット

ラベンダー

サンダルウッド

をブレンドしてみました。

 

甘く、心穏やかになれる香りです。