花を贈る&『親子で一緒に作るアロマクラフト教室』のお知らせ | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは。


Hinaです。


夏は色々なイベント最盛期ですね。ヤシの木


私はこの夏は予定が合わず、大きなイベント事には参加していませんが

先日、知人のHoike(ホイケ:HULAの発表会)フラガールを観て来ました。

色々な演目があり楽しめました。


そして自分が出演しないと、気が楽です(笑)

ゲストの方の歌も上手く、聴きほれました~音譜


写メがあまり上手く撮れなかったので、載せられませんが(残念あせる

南国調のブーケを知人に贈りました。

私はお花をいただく機会が稀にあり、嬉しいですが

贈るのも楽しい。キラキラ


モンステラアンスリウムアンスリウムパイナップル

お花屋さんで当日前に、下見していたら

南国調の素敵な種類がいくつかあったので

店員さんに相談&確認すると、

「今日が仕入れの日なので種類はありますよ」

ということで、贈る日は週末。

下見しても、テーマをもってお花を購入する場合

気に入ったのがないケースあるんですよね。

その場でお取り置きしました。

今回は、思いっきり私好みに選んだので特にワクワクでした。

お花屋さんに居るだけでも癒されますが、

自分が贈られたら嬉しいような花を選ぶときは

いつもよりテンションも上がっていることに気づいた私です。


そしてお知らせです!


親子でこの夏、是非楽しい体験をしてみましょうキラキラ

以前にも紹介ありましたが


一音さんの

『親子で一緒に作るアロマクラフト教室』


お風呂が楽しくなる!アロマバスボム作り。




8月22日(土)

10時~11時30分まで


場所 高田馬場駅から徒歩4分

(場所の詳細は、参加いただく方に直接お知らせいたします)


参加費 親子参加 2500円

お子様のみ 参加 1500円

お子様のみ兄弟参加 2500円


(親のみ参加も募集します。1500円です。)


✳︎内容としては、小学校低学年(年長さん~3年生くらいまで)を対象としています。



{50541ACF-9047-4D0B-AF8D-DE9770DB053B:01}




いろんな事に興味を持つこの時期、自然の力に触れて視野を広げてあげてみませんか。


『アロマテラピーって、なんだろ?』を簡単にお話ししながら、男の子でも、女の子でも楽しく作れるようにお風呂で使える『シュワシュワ』のバスボムを手でこねながら作ります。

自分で作ると、『早くお風呂の時間になって使いたい!!』となるものです。

楽しい、お風呂の時間を過ごしながらアロマのパワーを実感してもらえたら嬉しいです。



参加ご希望の方は、aroma4meron@yahoo.co.jp にメールしていただけたら

折り返し返信いたします(*^o^*)



アロマの記事をにもたくさん載せてます。
良かったら、遊びに来てくださいね(*^o^*)

ブログランキングに登録しています。クリックして応援してください!