クレオパトラ パフュームソープ | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは 橋本千裕ですお月様


びっくりするような暑さで始まった5月も、そろそろ終わり。


昨日、一昨日は真夏日。

観測史上、一番暑い5月だとか。。。


とりあえず汗を流したい!と、シャワーですませる日も多くなってきました。


シャワーの季節になると使うお気に入りアイテムは、クレオパトラ パフュームソープ。


ドバイでのお土産でよくいただく、固形のクレオパトラソープがポピュラーですが、

固形のソープがちょっと苦手な私は、リキッドのパフュームソープが好きです。


アロマテラピーで使う植物の芳香が好きなので、濃厚な香りはあまり使わないのですが、

このパフュームソープは、濃厚な香り。


シャワ―後に、身体から香る感じが気に入っています。

エキゾティックでフローラルな香りを身に纏うと、

夜シャワーでは至福の時を感じ、朝シャワーでは気分が上がります。


アマゾンで購入できるのはソープのみですが、

こちらでは、クレオパトラ ボディミルク  があることを発見!!


ボディミルクをフレグランス変わりに使うことが多いので、

この夏は、このボディミルクを使ってみようかな星