香りで金星パワーを取り入れる! | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様


昨日、8日に金星が蟹座に移動しました。


金星は華やかな女性性、蟹座の支配星の月は母性的な女性性を意味します。


ともに女性をテーマにしているので、金星は蟹座にいると居心地が良く、

生き生きとしたパワーを発揮します。


金星は、愛と美とお金を司る星。

どれも大切なテーマですよね。


そんな金星パワーを取り入れる アロマのブレンドをしてみました!


イランイラン、オレンジ、レモンを 1:1:1の割合で。


イランイランは金星を代表する精油。

リゾーティ―な香りがこれからの季節にはピッタリ。

ただ香りが強いので、その濃厚さが苦手な人もいらっしゃるかもしれませんね。


現在、太陽は牡牛座に滞在しています。

牡牛座は自然のリズムや恵みを表す星座。


濃厚さが気になるイランイランに

太陽のエネルギーをたっぷり浴びて実った 瑞々しいオレンジとレモン、

そのフルーティーで爽やかな香りをブレンドしてみました。


オレンジの支配星は太陽にブラスして木星。

木星の幸せと拡大のエネルギーも注がれそうですね。


イランイランの強さが見事に緩和され、程よく漂います。

華やかさと暖かさに、爽やかな感じが加わって、気分が上がる気持ちいい香り★


どこかで感じたことがあるような 初夏を思わせる瑞々しいお花の香りです。


愛を引き寄せたい人にも、

収入をアップさせたい人にも、

美的センスや芸術性をアップさせたい人にも、

女性らしさをアップさせたい人にも…

香りを通して金星パワーが降り注ぐ アロマのブレンドです。


5月は植物のエネルギーを取り入れると吉と出る時。

植物の神秘なエネルギーを香りで感じる ホロスコープアロマテラピーいかがでしょう星


今朝、咲いたハイビスカスのお花。

エネルギッシュな開花が嬉しかったお花