月と猫さん、描いていただきました | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは 橋本千裕ですお月様


先日、アーティストの石咲涼さん  に描いて頂いた絵が出来上がってきました。


テーマは月と猫さん。

新月、上弦の月、満月、下弦の月と猫さんを どうしても涼さんに描いてほしくてお願いしました。



目白☆Moon-planet


なんと、上弦の月にはジャスミンが描かれていました。



目白☆Moon-planet


そして、満月にはライムが描かれていて・・・感動涙


目白☆Moon-planet


愛するジャスミン、ライムが大好きな月と一緒に描かれているのは、とても嬉しいです。


新月には幸せの象徴の黒猫さん黒猫

下限の月にはジャスミンのお花がjasmine。。。


1枚ずつ、絵として完成していながら、4枚の絵ににストーリーがあり、

全体が揃って完成度が高くなるんですね。


とても気持ちが純粋に、暖かくなりました。

涼さん、ありがとうございます。

大切に飾らせていただきますね星