ジャスミンの近況 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは 橋本千裕ですお月様

とても寒い1日ですね。


ジャスミンは大丈夫ですか?というメッセージやメール、お言葉をありがとうございます。


一時退院した後のジャスミンは、自宅に戻った数日後に異常に高かった血液の数値が劇的に下がりまして、

そのまま自宅での闘病生活が始まりました。

思ったより、長く生きられそうです。


お家に帰って少し安心したのでしょうか。

臆病な性格なので、入院生活もかなりのストレスだったのかもしれませんね。


全く食べなかったごはんを食べるようになってひと安心すると、この極端な気候もあり、またごはなが食べられなくなり、

吐き続けたりという日も。

安定せずに、良い状態と悪い状態が繰り返しくるようです。



今日の病院の血液検査の数値は、かなり高め。

レントゲンでは腎臓に結石らしき物が発見されたり、超音波では腎臓近くに水が溜まっているような部分が発見されたり。


また入院を勧められましたが、完治するものではないので、

生きている時間が短くなっても、少しでも幸せでジャスミンらしい時を過ごさせてあげたいと

はっきりと先生に伝え、自宅での生活を過ごすことを選びました。


日々の輸液や投薬が嫌で、怯えた目をして私から逃げることもありますが、

その後に「よく頑張ったね~!」と言いながら、ずーっと撫でてあげるとゴロゴロと喉を鳴らしてくれますし、

ほとんどの時間はいつも通りに仲良く暮らしています。


ジャスミンの頑張りや生命力はすごいな~って思います。


これからもジャスミンとともに、日々、頑張っていきたいと思います。


ちなみにライムは、ジャスミンの腎臓をサポートするごはんが美味しそうに見えるのか、

自分のごはんよりも、もりもり食べる日々。

病院の先生いわく、腎臓病予防になるのでは?ということでした(笑)



目白☆Moon-planet