☆今期ドラマ④☆ | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はなんだかヒマヒマモードなので、どんどん書きますキラキラ





【Mother】・・・こりゃ見るのに相当時間かかりましたあせる

なんか、重苦しい感じがあるので、時間に余裕があるときじゃないと・・・ね。



最初は暗~い雰囲気だし、松雪さんも暗~いし・・・(照明も暗い気が・・・akn

あの子役の子のミョ~な明るさに違和感を感じていたんだけど・・・



後半、気づいたら大号泣してました。。。

だってだって、あまりにも衝撃的すぎて!



ゴミ袋に子供を入れて放置する母親って・・・夜遅くにあんな小さい子に出て行けって・・・

信じられないし、ありえない!!ってか産むなむかっ



最近幼児虐待のニュースをよく目にしていたので、ドラマとして割り切って見れなかった。

子役の子の「札幌に行きたい・・・赤ちゃんポストに入れるかな?」ってゆうトコ。

ホントに涙が止まらなかった。



で、松雪さんの「あなたは捨てられたんじゃないのよ、あなたが捨てるのよ」っていうセリフもグッときました。

うまく言えないんだけど、とにかく見てほしい!



日テレはこうゆう重いテーマのドラマが上手いよね。

稲森さんのアイシテル~海容~の時も、すごく心に染みて、毎回考えさせられるドラマでした。



私は独身だし、子供も居ないけど、だからこそ見なきゃ!って思う。

そういう風になってしまってからでは遅い。てゆうか、そうゆう人の神経がわからん(怒)



教師が子供を連れ出すってゆうのは、現実問題ありえないことだけど・・・

私はこうゆう罪ならあってもいい気がするのよ(早くも影響されてます)



そんな感じで、熱くなってしまったけど、2話分一気に見たので書きたいこと山ほどですが・・・

今週も楽しみです。







【女帝 薫子】・・・私、テレ朝の水商売系のドラマ大好きなんですよ笑

なんてゆうか、あの安っぽさが逆にウケるというか・・・

加藤ローサちゃんの時が一番面白かったかも!

最近再放送していて、酒井彩名の激しい演技に(笑)



で、今回は生き別れになった母親と、自分を捨てた父親を探して2人の女の子が田舎から上京し、銀座で頂点を目指す!

といった内容です。



とにかく、衣装がダサイ!!!

私服からドレスまで全てがダサいあせる



田舎から出てきたってイメージをつけたいのかもだけど、テレ朝さん田舎をバカにしすぎだよ・・・

いまどきあんな子田舎でもいないし汗



そして、ホステスさんたちのドレスもバブル全盛期かってくらいダサイプ

国生さんのサイドに髪を流すあたり・・・



しかし、迫力あるチイママだったね・・・。

来週はもう1人のチイママが出てくるみたいだけど。

原沙知絵なんだね~。

お水の花道の時なんて新人ホステスちゃんだったのに・・・



でも、あの桐谷美玲ちゃん・・・昔のガッキーみたいで可愛いにへ

黒川さんはブラッディマンデイのイメージ。

意外にムチムチしてるね・・・



てなことは置いといて・・・ドラマの展開も大体読めるけど

この青臭い感じが好きなので見ます音譜



日曜深夜ってのが難点だけどあせる