☆今期ドラマ⑤怪物くん☆ | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

連日に渡ってドラマ感想書いてますが、今期のドラマはなかなか面白いですね音譜



ここ数年、1クールに1~2つ面白いと思えるドラマがあるかないか・・・といった感じだったので、今回は毎日楽しみです合格



では、ドラマの感想いってみたいと思いますアオキラ







【怪物くん】・・・最初これを実写化するって聞いてビックリ!さらに、大野くんがやるって聞いてビックリ!

アニメの実写化って大抵コケるというイメージを持っていたので、驚きと不安の連続でしたDASH!



だって、大野くん今年30歳だよっあせる

童顔とはいえムリがあるすぎるっしょえ~ん



でも、実際の姿を見て腰抜かしましたがーん

めっちゃ怪物くんじゃ~ん音譜ラブラブ!ハーパンに赤いタイツがよくお似合い~ドキドキ



他のキャストもなんか妙にハマってるし(特にお供3匹ね)

稲森さんがデモリーナってのにはビックリしたわビックリ



で、肝心の内容なんですが・・・



予想以上に面白いビックリマークてか、面白いじゃん!!

もうね~あの4人のやりとりが絶妙だし、怪物くんのワガママキャラも可愛くって(ヒロシより断然可愛いにこっラブラブ

「やだ~!もうこんなトコ!帰りたいよ~!!」の足を抱えてワーワー言ってるとことか(松潤がなんかでマネしてたワラ

あと、怪物大王のこと「パパ」って呼んでるのが超ツボだわラブラブ!



お供の3人もばっちりでしたね合格

ヤシーはやっぱりウマイし、竜ちゃん案外できるじゃん(上目線ですいません)

何と言っても、チェ・ホンマン笑

あの図体で、ニコニコ花に水やりって・・・可愛すぎるっラブラブ



あと、津田寛治さんのアックマーがはっちゃけてて最高でした(あの人あんな感じだったっけ?)

悪者なのに、何故か憎めない(笑)

松岡兄さんはいつまで全裸で水中にいるのかしら(お髭青いわよ)!?

ついつい、下のほうばかり注目してしまう私(完全おっさん)汗



毎回テーマがあるそうなんですが、初回はウソ、先週はお金でしたねドル

子供から大人まで見やすい内容だし、テンポも良かったキラキラ



そして大ちゃんの声で「カーイカイカイ♪~」が聞けるなんて最高ですラブラブ



あ、スンマセン・・・とにかく私のツボにハマったドラマなもんで、良いことしか書いてないけど苦笑

面白くって、何回もリピートしちゃったわアハハ





ついでに、その後の嵐にしやがれの初回感想もキラ



これに関しては・・・う~んまぁまぁかな。。。でした

多分ゲストによってかなり変わってくるだろうなって感じキラキラ

まだ手探りの段階なので、だんだん嵐っぽくなっていくんじゃないかな~ってゆう期待も込めて見続けます音譜



来週はしむけんだからすごく楽しみどっきゅん

もっと前代未聞な人とか出てほしいわ。。。

単に紳助とかさんまとか所さんじゃな~DASH!

面白そうだけど・・・ありきたりすぎて。



まぁ、嵐ちゃんたちがワイワイ楽しんでやってる(自分たちのペースでね)のが1番なのでドキドキ





キラキラ