☆今期ドラマ③☆ | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もあったかいですね~音譜


こんな日に会社で働いてるのがもったいないわ汗


朝から沢尻エリカの離婚報道ばっかでつまんないよ~ガーンDASH!



そいえば、今年の24時間テレビ・・・


まさかのTOKIOにビックリビックリ


だって・・・去年はNEWSだったから、てっきり∞あたりかな~って思っていたので笑


兄さんたち・・・まだまだがんばりますねぽけ~





そんなことは置いといて・・・汗


早速ドラマ感想行ってみますアップ


週末に一気に見ましたよキラキラ昨日の女帝も見たしねチョキ


忘れないうちに書かねばっあわわ





【ヤンキー君とメガネちゃん】・・・これは内容もそのまんま、ヤンキーとメガネのラブストーリーだろと勝手に思っていた私。


全くもって期待してませんでした。ただ、成宮クンが個人的に好きなのでにへ

あと、こないだの試写会で仲里依紗のゼブラクイーンにド肝をぬかれたので、今度はどんな変貌をとげるのか興味があって・・・笑


感想は・・・まぁまぁかな。

原作知らないので、まさかメガネちゃんが伝説のヤンキーだったとは冷


あと、私の好きな古田新太が出てたおんぷそこがポイントアップてへ

成クンの演技は結構好きなので、今後の展開が楽しみです。


もう少しストーリー性があると、見やすくて面白いんだけど。

初回はあんな感じなのかな・・・


仲さんは・・・ゼブラクイーンが強烈すぎてあんまりでしたあせる





【タンブリング】・・・これ完全にルーキーズ第2弾だね・・・汗汗プンプン匂いますためいき

私、申し訳ないんだけど山本クンが好きじゃないのよ~ためいき

実物はカッコイイって思ったけど、やっぱりなんか違う(スミマセン)


でも、他の出演者がイケメンいっぱいだから見てる所はあります。

AAAのニッシー、三浦翔平、柳下大くんなどなど・・・

今後伸び盛りの若手クンたちをチェックしとりますラブラブ


あと、新体操ってゆうのも新鮮でちょっと気になったのキラキラ

で、見てみたら・・・これもまぁまぁ面白かったです音譜


新体操になじみがないので、ルーキーズほどのめり込めそうにないけど苦笑

展開も大体読めるしね・・・。

ただ、新体操の演技をスタントなしでやってるってのは、ウォーターボーイズっぽくて好きですシャボン玉


最終回に演技披露的なのがあるだろうし(読める展開)

最後に1つ・・・AKIRA・・・ちょっとイメージダウン涙

あんなキモイ姿見たくなかった(泣)





あ~やっと土曜日まできた!

残すは4つ。。。





つづくドキドキ