フレンチ・ビストロ「ブラッスリーグー」@神楽坂 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

先日のお出かけ 音譜

 

 

神楽坂のフレンチ・ビストロ

 

「Brasserie Gus ブラッスリーグー」さん 

 

 

お天気も良くお散歩日和でした〜 帽子

 

(^∇^)

 

 

ナイフとフォーク

 

 

前菜・お魚・お肉・デザート盛り合わせの

 

コースをいただきました ラブラブ

 

 

 

お友達とスパークリングで乾杯 シャンパン

 

 (≧∇≦)

 

 

 

前菜の盛り合わせ 

 

 

 

パプリカのムース フォアグラ

 

ともに濃厚で美味 照れ

 

いろいろなお味が楽しめます

 

(^∇^)

 

 

お魚は真鯛のクリームソース ラブラブ

 

 

 

サクッとしたお魚と柔らかなキャベツの

 

食感もいい感じ 

 

 

お肉は牛肉のワイン煮 ラブラブ

 

 

 

しっかりと煮込まれた牛肉は

 

とっても柔らかくてホロホロでした

 

ボリュームもあって満足感が高いです

 

爆  笑

 

 

ランチタイムは2部制なので

 

あまりゆっくりはできないけれど・・・

 

お料理はとても楽しめました ラブラブ

 

 

 

ちょっとお散歩も・・・

 

 

 

藤の花が満開でした

 

春はお花が綺麗ですね ブーケ2

 

 

 

 

春はお友達とのお出かけも多いので

 

お店選びもワクワクです 音譜

 

神楽坂はたくさんお店があるので嬉しい 

 

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

Brasserie Gus ブラッスリーグー

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村