「ブロッコリーとしらたきのサラダ」で「おうちのみ」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

お花見で賑わう週末ですね〜

 

爆  笑

 

 

「おつまみ」に作ったサラダです 音譜

 

 

ナイフとフォーク

 

 

「ブロッコリーとしらたきのサラダ」ラブラブ

 

 

 

合格 ブッロッコリーとしらたきのサラダ

 

<材料・4人分>

 

ブロッコリー 1/2株

しらたき 1袋

にんじん 5cm

煮黒豆 1/2カップ

練りゴマ(白) 大1

酢 大1

醤油 大1

みりん 大1

 

<作り方>

 

1、ブロッコリーとしらたきは軽く茹でておきます。

 

2、人参はシュレッドして1と合わせます。

 

3、2に黒豆(煮たもの)を加え、練りゴマと酢・醤油・みりんを合わせたものを加えて和えます。

 

 

 

 

 

白ゴマの香りが効いたさっぱりとしたサラダ音譜

 

ヘルシーなしらたきの歯ごたえも

 

楽しめます 音譜

 

(^∇^)

 

 

 

 

 

お天気がちょっと心配な週末ですが

 

綺麗な桜が見られたら嬉しいですね〜

 

(*^o^*)

 

 

楽しい週末をお過ごしください

 

音譜

 

 

 

 

 

 

おうちのみ大使 春のヘルシーおつまみ料理レシピ
おうちのみ大使 春のヘルシーおつまみ料理レシピ

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村