目黒川の桜&お散歩♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

先週・今週と桜を愛でながら

 

目黒川をお散歩しました 桜

 

桜

 

 

先週はソメイヨシノにはちょっと早かったけど

 

品種の違うお花が満開で綺麗でした

 

(^∇^)

 

 

 

 

お天気の良い日だったので

 

平日でしたが人は多かったです

 

 

 

 

お友達ママと恵比寿で食事後お散歩しました 音譜

 

この日のランチは『マッサ』さん

 

手打ちパスタが美味しかったです ラブラブ

 

話に夢中で写真は撮りませんでした

 

(≧▽≦)

 

 

お散歩してたら喉が渇いたので

 

カフェを探して・・・

 

 

 

結局 生ビールになりました〜 爆  笑

 

中目黒駅前の「大樽」さん

 

うお座 焼きサンマ ¥170

 

ウシシ

 

 

 

今週はだいぶ咲いていました 桜

 

 

 

川沿いがピンク色の帯のようです 桜

 

お花見の船も多くみなさん楽しそうでした〜

 

(*^o^*)

 

 

 

 

さすがに今週は更に人も多くて

 

出店も賑わっていましたよ お団子

 

いろんなものが売られていて興味深々

 

キョロキョロ

 

 

 

 

桜色のロゼが人気の様子 ロゼワイン

 

ひと休みの1杯にちょうど良いですね

 

 

 

綺麗な色のお酒だったので・・・

 

おうちのみ用に探したいと思います

 

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村