香港ディナー・Chilli Fagara(麻辣燙)@中環 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

香港2日目のディナーは中環(central)の

 

坂を登ったオシャレなエリア 音譜

 

 

四川料理がいただける「Chilli Fagara」さん

 

集まったのは6人

 

全員辛いものが大好き 爆  笑

 

メラメラ メラメラ メラメラ

 

 

ご挨拶の後 青島ビールで「乾杯!」クラッカー

 

(*^o^*)

 

 

 

本当に唐辛子がいっぱい・・・

 

 

 

これはビールもすすみます ビール

 

ウシシ

 

 

香辛料も効いていて楽しめます ラブラブ

 

 

 

蟹は手袋をして食べました かに座

 

(^∇^)

 

 

 

 

ロブスターのチリソース ラブラブ

 

とってもプリプリ〜

 

(≧∇≦)

 

 

 

 

すべて写真には撮りきれませんが・・・

 

辛さだけでなく香辛料の使い方なども面白くて

 

いろんな味のバリエーションを楽しめます 音譜

 

(^∇^)

 

 

 

麻婆豆腐は大辛・中辛と選びました

 

私は両方お味見しましたが・・・

 

大辛で大丈夫 ウインク

 

 

辛いのでみなさんとビールたくさん飲みました〜

 

 

 

 

お食事の後はバーへ カクテルグラス

 

プリンスビル25階 「Sevva」音譜

 

 

 

夜景が綺麗なルーフトップバー 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景を見ながらのカクテルなんて久しぶり カクテルグラス

 

(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ