目黒雅叙園「百段階段」のお雛様♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 
先週のお出かけ 音譜
 
 
目黒雅叙園で開催中の『百段ひな祭り』へ
 
出かけてきました
 
雛人形
 
 
素敵なお雛様がお出迎え ラブラブ
 
 
 
今回も写真撮影は❌
 
エントランスでみんなで記念写真を撮りました
 
ニコニコ
 
 
 
 
九州ひな紀行ということで・・・
 
九州地方のお雛様がいろいろありました〜
 
 
日本三大つるし飾り「さげもん」
 
 
 
炭坑王 伊藤伝右衛門邸の800体の座敷雛は
 
お部屋にいろんなお人形が勢ぞろいで
 
とても楽しかったです!
 
爆  笑
 
 
 
彼の奥さんだった柳沢白蓮や村岡花子ゆかりの
 
お雛様などもありました 音譜
 
 
 
3月12日(日)まで開催のようです
 
詳細はこちら  雛人形
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たい雨の日でしたが・・・
 
お友達とゆっくりお話もできて良かったです
 
 
ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ