2月のクッキング・ランチ会♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 
今月のクッキング・ランチ会 音譜
 
バレンタイン前日となりました
 
チョコ
 
 
デザートには「チョコ・フォンデュ」ラブラブ
 
 
 
今回のランチは韓国風スタイルで・・・ 
 
爆  笑
 
 
 
 
先週 お友達ママと新大久保ランチへ行ったので
 
「純豆腐の素」買ってきました〜
 
そちらの記事はまた後日
 
(^∇^)
 
 
 
今回参加のお友達も「純豆腐」が大好きビックリマーク
 
ご家族も好きだというので・・・
 
おうちでも是非作って欲しいですね ウシシ
 
 
 
 
昨年「生春巻き」を一緒に作ったMさん おとめ座
 
あれから家でもいろいろなものを挟んで
 
「生春巻き」をよく作っているそう
 
嬉しいです〜 音譜
 
爆  笑
 
 
初対面のお二人でしたがすぐに仲良しに・・・
 
交流の輪が広がるのは楽しいです
 
(≧▽≦)
 
 
 
この日 夕方からは娘女の子と2人で
 
マフィンを50個程作りました〜
 
楽しかったけどちょっと疲れた・・・
 
 チョコ チョコ チョコ
 
 
 
いまは家にスイーツがいっぱい 爆  笑
 
 
 
 
「貫井園」さんの「深蒸しショコラ」も
 
美味しかったです ラブラブ
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
でも ちょっと危険・・・
 
(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ