本格「ビリヤニ」イベントに参加しました〜♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

週末ランチは「ビリヤニ」音譜

 

 

本格ビリヤニをお店で炊いていただけるという

 

貴重なイベントがあると聞きつけ

 

家族で参加させて貰いました ラブラブ

 

(≧∇≦)

 

 

 

噂に聞いてはいましたが・・・

 

「ビリヤニ」をいただくのは今回初めて 音譜

 

 

スパイスの効いたインドカレーは大好きなので

 

本格ビリヤニもとっても美味しそう〜ビックリマーク

 

家族みんなで楽しみに出かけました

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

今回のお店は・・・

 

「南印度ダイニング ポンディバワン」さん ラブラブ

 

 

東急多摩川線・武蔵新田駅から歩いてすぐです

 

電車

 

 

 

 

 

少し早く着いたので・・・

 

印度の地図やメニューを見たりしてました 目

 

 

 

 

こういう時ってワクワクしますね〜 音譜

 

ウシシ

 

 

 

 

全員が揃った頃を見計らって炊き上げます

 

厨房も見えるのでしっかり覗いてきました〜 キラキラ

 

ウインク

 

 

スパイスもたくさん使われていました

 

 

 

 

インドのワインがあったのでトライ ロゼワイン

 

初めてのインド・ワインです

 

 音譜

 

子供達はマンゴラッシー 男の子女の子 

 

(^∇^)

 

 

 

 

シラーズというライトボディーのロゼです

 

ロゼワイン

 

 

 

 

バナナの葉っぱのお皿がでてきました 音譜

 

(≧∇≦)

 

 

 

 

雰囲気ありますね〜

 

照れ

 

 

お料理が次から次へと運ばれて

 

バナナの葉っぱに乗せられます ラブラブ

 

 

 

バスマティライスを使って炊き上げられた

 

本格「ビリヤニ」

 

柔らかなマトンもたっぷり入ってます

 

照れ

 

 

 

 

 

バナナの葉っぱのお皿が・・・

 

お料理でとってもカラフルになりました 音譜

 

ラブ

 

 

お豆の粉でできたおせんべいもパリパリで楽しいです

 

(^∇^)

 

 

 

 

お料理がたくさんあって・・・

 

1枚の写真に収めきれません

 

 (^▽^;)

 

 

 

 

「ビリヤニ」は使われている材料や

 

スパイスなども見ることが出来たので

 

このお味は納得です

 

 口笛

 

 

スパイスとマトンの香りが上手に合わさり

 

お肉と野菜の旨味をたっぷり吸って炊き上げられた

 

「ビリヤニ」ラブラブ

 

本当に美味しかったです

 

(≧∇≦)

 

 

 

 

お店の方がチャイもいれてくれました

 

ウシシ

 

 

 

 

 

カルダモンの良い香り ラブラブ

 

チャイは体が温まりますね

 

 コーヒー

 

 

 

 

イベントに集まった皆さんとの会話も楽しく

 

素敵な週末のランチタイムとなりました キラキラ

 

 

ありがとうございました〜

 

(*^▽^*)

 

 

 

「ポンディバワン」さんへも

 

また是非家族やお友達と一緒に伺いたいです ハート

 

美味しかったです! ご馳走様でした〜

 

照れ

 

 

 

 

 

 

南印度ダイニング ポンディバワン」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2お立ち寄りいただきありがとうございますブーケ2


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ