『鏡開き』の「お雑煮」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

『鏡開き』の記事でお雑煮を目にしたら

 

食べたくなったので作りました 音譜

 

 

 

お正月は関西風だったので・・・

 

関東風をふたたび ニコニコ

 

 

 

 

実家から送ってもらったお餅 ラブラブ

 

子供達と3人で美味しくいただきました

 

鏡餅

 

 

夫は新年会だったので朝食に・・・

 

お雑煮スタイルって朝食にも向きますね〜

 

温まるし「お汁」系なのも嬉しいかな

 

ウシシ

 

 

 

 

明日・明後日とセンター試験ですね

 

受験生の皆様 

 

頑張ってくださいビックリマーク

 

 柔道

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2お立ち寄りいただきありがとうございますブーケ2


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ