賑やかな浅草をお散歩しました〜♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

先日の浅草 音譜

 

 

いつ来ても賑やかで楽しい場所 

 

(^∇^)

 

 

 

 

この日は空がとても綺麗 富士山

 

写真も映えます

 

 

 

 

仲見世で甘酒をいただいて・・・

 

この日のランチは釜飯 ラブラブ

 

 

 

 

「おみくじはお正月のお楽しみね!」とお友達 爆  笑

 

お参りはしてきました〜

 

 

 

 

 

この辺りは以前お散歩コースでした

 

たまに来るととても懐かしい〜

 

照れ

 

 

 

 

時々 訪れたい場所のひとつ

 

 

次回は隅田川あたりものんびり歩きたいな〜

 

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ