ランチ会「椿山荘カメリア」@本郷キャンパス | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

綺麗に色づいたイチョウの木 イチョウ

 

まだ間に合いました

 

(^∇^)

 

 

 

 

もう紅葉には遅いと思っていたので

 

とってもラッキーな気分 

 

爆  笑

 

 

 

先日のママ達とのランチ会 音譜

 

東大・本郷キャンパス内「椿山荘カメリア」

 

いい時期に予約していただいて感謝です

 

(≧▽≦)

 

 

 

赤門の向こうが黄金色に輝いて眩しい・・・ キラキラ

 

 

久しぶりに皆さんにお会いできて

 

もうママ達の同窓会のようで楽しいです ラブラブ

 

 

クリスマスツリー

 

カメリアさんのランチも素敵ビックリマーク

 

 

 

前菜は可愛らしいキャンドル型 ドキドキ

 

ホリデーシーズンの雰囲気ありますね

 

(^∇^)

 

 

温かいトマトのスープ

 

 

 

まろやかな酸味で私好み 爆  笑

 

パンも美味しくいただきました

 

 

 

メインはお魚をチョイス うお座

 

カラフルなソースは見た目も楽しいです

 

 

 

お肉はビーフシチューでした キラキラ

 

結構ボリュームもあり美味しそうでしたよ

 

 

 

デザートプレート コーヒー

 

 

 

甘くて濃厚なチョコレートとストロベリーソース

 

 この組み合わせは大好き ラブラブ

 

イチゴのサンタも可愛らしいです

 

照れ

 

 

ワイワイと楽しいランチ会

 

 

 

 

お話も場所を変えて・・・

 

まだまだ続きます ウシシ

 

 

 

 

コーヒーも「和」のテイストで素敵なカフェ コーヒー

 

「廚菓子くろぎ」

 

落ち着いた店内はくつろげます

 

 

いつも混んでいて今回初めて入店できました

 

ウシシ

 

 

楽しい時間はあっという間で・・・

 

気がついたら外は真っ暗 夜の街

 

 

 

 

またご一緒できる日を楽しみに・・・

 

元気に頑張りましょう〜 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ