「アウトバック」ディナー&アイスケーキ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

 12月の忘年会シーズン始まりましたね〜

 

 爆  笑

 

昨日は男の子の高校ママ達とのランチ会

 

懐かしい顔ぶれが揃い楽しい時間を過ごしました

 

気がついたら外は真っ暗に・・・ 夜の街

 

ランチのご紹介はまた今度

 

(*^o^*)

 

 

 

先日のアメリカン・ディナー音譜

 

『アウトバック・ステーキハウス』

 

上京していた母と一緒に行ってきました

 

ナイフとフォーク

 

 

娘の大好きな「ベビーバックリブ」 ラブラブ

 

 

 

彼女は必ずこれになる ウシシ

 

 

母の希望でブルーミング・オニオン 音譜

 

これも楽しいですよね

 

 (^∇^)

 

 

 

母はカクテルも気に入ったようで・・・ウインク

 

2杯も飲んでご機嫌 

 

トロピカルカクテル

 

 

私たち夫婦は 生ビールロゼワイン

 

 

 

サラダやステーキの他に

 

今回初めてハンバーグもトライ ラブラブ

 

柔らかくてオニオンソースも美味しかったです

 

 

 

 

お誕生日ソングも歌っていただきました 女の子

 

音譜

 

お店も賑やかでいつ来ても楽しいです

 

爆  笑

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

ケーキはバスキン・ロビンス 音譜

 

 バースデーケーキ

 

前日に家族でお祝いしました

 

久しぶりのアイスケーキです

 

 

 

ケーキについていたドライアイスで

 

子供達が遊んでました キラキラ

 

 

 

 

シンクで泡がモコモコ 

 

こういうとこ見てるとまだまだお子ちゃま

 

(^∇^)

 

 

 

 

こんな息抜きも必要かな

 

 

 

 

今週はあっという間に土曜日 びっくり

 

ちょっとゆっくり過ごします

 

 

楽しい週末をお過ごし下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ