「焼きソーセージ」&今シーズン初「モンドール」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

しとしと雨が降り出しましたね 雨

 

明日はお散歩の約束してたのに・・・

 

やっぱり雨かな 残念 ショボーン

 

 

ナイフとフォーク

 

 

パリパリに焼いたソーセージ 音譜

 

 

 

男の子がソーセージを焼きました

 

(^∇^)

 

 

パリパリがお好みらしく 最近焼いてくれます

 

切り込みを入れるのを忘れたらしいけど・・・あせる

 

 

お手伝いして貰えると楽ですね〜

 

ウシシ

 

 

そして・・・

 

 

今シーズン初めての「モンドール」ラブラブ

 

 

 

お誕生日に夫が買ってきてくれました 音譜

 

今では子供達も大好きなチーズのひとつ

 

チーズ

 

 

 

 

やっぱりいいお味 ラブラブ

 

 (≧∇≦)

 

 

 

これはフランス・コンテ地方のでした

 

滑らかでクリーミー

 

照れ

 

 

 

ワインチーズ 楽しい季節です ワインチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ