歌舞伎鑑賞&「チョコクッキー・マフィン」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

先日 歌舞伎鑑賞をしてきました 音譜

 

女の子と一緒に国立劇場までお出かけ

 

(*^o^*)

 

 

 

 

華やかな舞台 細やかな動き

 

楽しい舞台演出に優雅な衣装 

 

どれも見応えありました〜

 

 

あれだけの衣装を纏いながら

 

美しく舞うって本当に凄いです!

 

 

役者さん達の演技にもグイグイと惹きこまれて

 

最後は涙・涙でした えーん

 

 

 

 

女の子も楽しんだようです 音譜

 

良かったビックリマーク

 

(^∇^)

 

 

 

 

マフィンを作りましたラブラブ

 

 

 

アルフォルトクッキーがあったので・・・

 

プレーンなマフィンに突き刺して

 

焼き上げました ラブラブ

 

 

お砂糖は減らしてます

 

ニコニコ

 

 

紅茶と一緒にいただきました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ