「浅草」&「東京スカイツリー」へお出かけ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


久しぶりの「浅草」


以前 近くに住んでいたので・・・

浅草寺はお散歩コースでした 


今は とても懐かしい~

(≧▽≦)





3連休中だったので 凄い人

(^▽^;)


 

 

 

 


仲見世はいつ来ても楽しいですね~

「おせんべい」を買ったりしながら

あとは 流れに身を任せます 


 

 

 

 




おみくじをひいたり 伝法院庭園を見たりしながら

のんびり歩きました 

 

 

 




桜にはちょっと早かったけれど

土筆やふきのとう・雪柳など 春の草花もちらほら

 

 

 




都会の中で 自然に触れられる場所は

とても心休まりますね 


隅田川沿いを歩く頃には 綺麗な青空になりました


 

 

 




お昼は軽めに・・・


やはりこうなります (^∇^)


 

 

 




道沿いにある「隅田バル」

 🍺に誘われてふらりと・・・


おつまみに「フィッシュアンドチップス」


 

 

 




熱々でサクサクしてて美味しい 


そして・・・

東京スカイツリーに向かいました


 



特設ステージで ソラカラちゃんが踊ってました 

お天気がいいと 外も気持ちがいいですね~


 

 

 

 




桜が咲いたら また来よう~!

(^ε^)♪







 

お読みいただきありがとうございます


 

にほんブログ村へ