「水なす」&「焼き芋」いただきました〜! | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


3連休が終わりました~


週末は義父母が訪ねて来てくれました 

今年は受験でお正月に帰省できなかったので

お会いするのは ほぼ1年ぶり


お元気なお顔を拝見できとても嬉しかったです

浅草見物をしたり楽しい時間を過ごしました 


(^∇^)



上京前に「水なす」を送っていただきました~




今年も注文してくれていたようです

お店から直送で届きました

みずみずしい「水なす」は家族皆大好き


早速 いただきました 


コレ  にも合うんですよね~

(^∇^)




こちらもお届けもので「焼き芋」


子供達へ大叔父から届きました 

息子へ「受験お疲れさん!」のお手紙付き

 感謝です


『かいつか』さんの こだわり「焼き芋」

とても甘くて ビックリ!

「焼き芋」が楽しめるいろいろな工夫があるんですね

食べきれないので 一部冷凍にして

またのお楽しみに~





美味しいもの 本当にありがとうございます


(=⌒▽⌒=)




先週は お出かけが続いていたので

日記はこれからまとめま~す  






 素敵な1日を・・・ 

にほんブログ村へ