神楽坂・散策&ランチ@ル・コキヤージュ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪



先日 お友達とお出かけ 


この日は 「神楽坂」散策です

(^∇^)


小雨降る寒い日でしたが・・・

久しぶりにお友達に会えるのでウキウキ 


「神楽坂」がお詳しいので いろいろなスポットを

教えていただきながらお散歩しました

素敵なお店がいっぱいで楽しいところですね~

(^∇^)


ランチは 「神楽坂 ル・コキヤージュ」さん 


コースの前菜 「ブリのカルパッチョ」




「小エビとアボカドのキッシュ」




メインはお肉にしました




ボリュームもあり ソースも美味 

 もグラスでいただいちゃいました




デザートは「ガトーショコラ」





どれも美味しくて とても楽しめました

また 是非行きたいお店  



行きたいお店がたくさんあって・・・

次回は お店を選ぶのが難しいかも

(^∇^)






お読みいただきありがとうございます


 

にほんブログ村へ