おうち「たこ焼き」&「サクラ」アイス♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


今日は良いお天気 


お日様を見ると ホッとします

サクラもそんな風に感じているかな~

(^∇^)





週末 「おうちたこ焼き」しました  





「炎たこ」が 久しぶりに食卓に登場

 (^-^)/


3人でせっせと焼いてくれました

分担を決めて 手際良く進めていたようです

下手に私が手を出したら 邪魔なだけ (^▽^;)



「たこ焼き」完成 
 

 

 




熱々でトロッと 美味しく出来ました~ 


(^∇^)



デザートは・・・

 サーティーワンの「サクラ」アイス 
 

 

 




今の時期だけ楽しめるフレーバー 



「桜」 待ち遠しい~




 





お読みいただきありがとうございます


 

にほんブログ村へ