カラフル華やか「ちらし寿司」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

大晦日ですね~ 

今日は久しぶりに家族全員で朝食

パパさん 今年も1年お疲れ様でした 

(^-^)/


「おせち」も少しずつ用意して・・・

ようやく年末ムードです






先日 カラフル「ちらし寿し」を作りました 




年末 お魚売り場に 立派な「お刺身」が並ぶなか

私の目に留まったのは「切り落とし」パック 

いろんなお刺身の「端っこ」が入っているの~

 こういうの大好き!  「アラ」とかもね





十穀米入りご飯を炊いて 酢飯にして

「お刺身」&「三つ葉」を散らしました 


立派なお刺身が店頭に並ぶこの時期

「お刺身・切り落としパック」は🉐

 (^∇^)




他に「鮭のチャンチャン焼き」など 

「大皿」でいきました~



「大皿・ちらし」は パーティー気分

華やかで楽しいです












お読みいただきありがとうございます