久々のゴルフ@「ラ・ヴィスタ ゴルフリゾート」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


久しぶりのゴルフ 

お天気にも恵まれてラッキーでした~ 
 

 



場所は千葉の『ラ・ヴィスタ ゴルフリゾート』

南欧風の建物に プールも涼しげ




この雰囲気・・・

どこか 懐かしさを感じます   


コースはセルフの アメリカンスタイル

夫と2人で お気楽で1番プレーしやすい 
 

 

 




バンカーで苦しみ・・・
 

 アプローチでチョロったりもして スコアは散々でしたが


スッゴク 楽しかった~ 

 



やっぱりコースは広々としていて 気持ちがいいです
 

 

(^∇^)

ここ グリーンも広いですよ~






ランチはバッフェ 


朝はバタバタしていて お腹が空いていたので

いろいろ並んでいて 嬉しかったです 

 

 

 




時間も十分にあったので ゆっくりくつろげました


近場でリゾート気分を味わえるゴルフ場ですね!

また お邪魔したいです


 
 


お夕飯はコストコでゲット

「ちらし寿司」

 

コレも・・・

 具だくさんで嬉しいですね~  










お読みいただきありがとうございます