異国情緒漂うペルー料理のお店@五反田 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


GWに家族で出かけました 


夕暮れの五反田駅近く

夜の繁華街がキラキラし始めてました

家族連れには似合わない・・・ (;^_^A


アルコ・イリス・ベンボス(五反田店)


セビーチェを食べに行ってきました 


 


「セビーチェ」




上にのってるコーンが好きですね~

前回 これをいただいてから

家でもこのコーンを食べています

おつまみに とても



今回は緑のスープ

さらさらしたご飯が入っています




前に作った「チキンとコリアンダーのリゾット」っぽい味

コリアンダーペーストを使ってますね~


定番「ロモ・サルタード」




こちらも食べやすい「白身魚のガーリック添え」



ワインも飲んじゃいました 


いつものおじさんがいなくて・・・

 だんだんお客さんが増えてきて

 忙しそうに女性1人で頑張ってました 





また 行きたいです 














お読みいただきありがとうございます