日本酒&「手巻き寿司」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


  の 晩ご飯


 


夕方 帰りが遅くなったので・・・

 お刺身を買って「手巻き寿司」

 

お買い物中 黄色い値札がどんどん増えてきて

嬉しい~ (^O^)

お魚売り場は 賑やかになりますね 


大人は飲み   の「手巻き寿司」です 




右は「ヒラマサ」  

歯ごたえがあって このお魚 美味です (^∇^)


ご飯を急いで炊いて 酢飯にして・・・

お刺身は大皿に一盛りに 


「卵焼き」を焼いて 冷蔵庫のキュウリも・・・

とりあえず 海苔で巻ければいいの

 (*^.^*)



日本酒は 急いでいたので 店員さんにお任せ 

冷蔵庫で冷えていた この日のオススメ


 


「大山 特別純米生酒」 山形・鶴岡のお酒 



軽やかで 爽やかな甘さを感じるお酒

口当たりが良くて・・・

 とても飲みやすかったです 
(^-^)/




「ハウス・たまご焼き和風ねぎ仕立て」を使いました




スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015







お読みいただきありがとうございます