成城石井’s「シンガポール風ラクサ」&「水餃子」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


桜が満開で本当に綺麗ですね~ 


少し雨模様でしたが 今日も満開の桜の木を見つけては

写真に撮って 暫しうっとり 

『春』はたくさんの花が咲きますが

満開の桜は本当に美しいです


久しぶりに講座のみなさんとランチへ 

楽しいひとときでした

ちょっと食べ過ぎ~  (;^_^A





先日 気になっていたものを発見 


『お弁当・お総菜大賞2015』で最優秀賞をとった

成城石井の「シンガポール風ラクサ」 



ココナッツベースのカレー麺 だそうです!

というのも・・・

実はその日 娘と外食を済ませてきて

 これは息子用に購入 

あっという間に食べ終わり

私のお味見のチャンスはナシ 

「美味しかった!」そうです


「水餃子」はスープにしました 



ウェイファーと胡麻油で軽く味付け 

水菜を少し加えました


美味しいお総菜は嬉しいですね~ 


食べたことがないお総菜やケーキも

まだまだいっぱいあるみたいで・・・

お楽しみがまた増えました~

 (^O^)/









お読みいただきありがとうございます