千葉房総・日帰りドライブ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


休日 房総までドライブ 


少し早起きしてお出かけしました



朝のアクアラインは 少し渋滞がありましたが

順調に 『鋸山』に到着 



すっきり晴れて気持ちがいい 


『鋸山』の登りは結構ハードでしたが・・・

山頂からの景色は素晴らしかった~ 
 


歩いていても 見所いっぱいです 

緑も多いし 仏像もたくさん
 

巨大な岩場が切り開いてあって 凄いです!


「大観音石像」


この前に立って写真を撮りましたが・・・

いかに大きいかがよくわかります (^∇^)


「菜の花」や「ポピー」がキレイでした~ 



これから 房総のお花はますます綺麗になりますね~

ポピーの蕾をお持ち帰りしました 


今 お部屋で綺麗に咲いています


 








お読みいただきありがとうございます