具だくさん「うどんすき」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


昨日は お友達のお誘いを受けて

キルトフェスティバル へ行ってきました 

現在 東京ドームで開催中です


お友達のCさんとも久しぶりの再会 

キルトショーについては またアップしますね~






晩ご飯の「うどんすき」 

具の種類もいろいろ




白菜・ほうれん草・ねぎ・アサリ・椎茸・海老・蒲鉾・うずらの卵

焼き豆腐・糸こんにゃく・人参



鶏肉・イカ・海老包み

 

 

 

 

鶏のミンチには 青ネギと生姜入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具を一煮立ちさせたら・・・

 

 

 

 

 

 

うどんを入れま~す

 

 

 

今回は「鍋用うどん」を使ってみました 

 

 

 

 

 

 

シンプルなのも好きですが・・・

 

 
具だくさんだとスープがとっても美味しくなりますね 
 
 ツルツルっと たまりません 
 
 
 
 もみじおろしも良く合いました~
 

 

¥122
楽天
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございます。