「ハムステーキ&野菜添え」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


昨日の「うどん」写真 取り忘れました


なんか 疲れていたかな?


先日の「ハムステーキ」の晩ご飯を記録




野菜料理 「ポテト&ズッキーニ」



カレー粉風味です


「ハムステーキ」に添えて・・・


ハムは 麻布の日進で入手


焼かずに食べようかと思ったのだけれど・・・

少しフライパンで焼いてみたら そちらの方が好み 


子供達も お好みで半分ずつ食べたり・・・

こんな焼き注文ならば いくらでもお引き受けいたしま~す

美味しく楽しく 食べて欲しいよね~ 



「ミル貝と生タコのサラダ」


明太子マヨのソースを作ってかけました


パリパリの「おつまみ春巻き」など・・・ 


春巻き = 芝エビ + 紫玉葱 + コーン

どんなお酒のおつまみにも合う感じ 


このバケットは ポンパドールさん

購入日の翌日でしたが ナイフで切りやすくなり

薄切りにして チーズと一緒が 



 最近  やや多め








お読みいただきありがとうございます