痺れる〜! 「西安飯荘・刀削麺」で汗 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


モチモチっとした麺が無性に食べたくなって・・・
お昼を食べに五反田まで 

刀削麺 西安飯荘さん

中国語が飛び交う元気なお店
こういう雰囲気 好きです

チャーシュー・麻婆などの種類があるなかで
やっぱり「麻辣麺」でいただきました
痺れるピリ辛スープ 
パクチーもたっぷり入ってます

 お店の方が「パクチーは大丈夫?」と聞いてくれます


写真加工トライしてみました


今回のもう一つの注目メニューはコレ

の鶏鍋」   


辛~い
 

麺と炒飯のセットにしたのだけれど
白い御飯が欲しくなり追加しました
ネギやセロリなどの野菜も入ってるし
鶏もたっぷり 

汗っかきの夫は 毎度の事だけれど
凄い汗 

さすがの私もお顔に汗が・・・
お店の方がおしぼりを持ってきてくれました


ビールもグビグビと飲んでしまいます 




またまた 美味しいお店 発見です 








刀削麺 西安飯荘

ジャンル:中華料理
最寄り駅:五反田
TEL:0334929068
住所:東京都品川区西五反田2-10-8-109