カラフル・ミートローフ&シュークリーム | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

本日も 『英語チャット講座』 開催 音譜

楽しいひとときでした コーヒー


さてさて 夕べの晩ご飯 ナイフとフォーク

カラフル「ミートローフ」

$妻ママ日記


ゆで卵・人参・ブロッコリーを挟んで

オーブンに入れて 50分程焼きました

ソースには生クリームを少し加えてみました (^∇^)

$妻ママ日記

ハンバーグを ちょっと華やかに・・・

前回の やわらかハンバーグ の技も使いました~

ソフトな食感でしたよ!

$妻ママ日記


デザートはシュークリーム コーヒー

$妻ママ日記

カスタードクリームを作ったら 白身が余るのでチュイールも作りました

$妻ママ日記


小さなスイーツで ちょっとお祝い クラッカー


それからシードルへ いっちゃったという訳 ワイン

$妻ママ日記

おつまみは カマンベール チーズ

美味しかった (^∇^)






過去の記事


ミートローフ&メンチカツ

蒸し焼きミートローフ