ミートローフ&メンチカツ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

昨日はミートローフ ナイフとフォーク

フライパンで焼いて形をつけてから
アルミホイル巻きにして お魚グリルで焼きました

夫がいなかったので 小さめミートローフ
$妻ママ日記

星形ニンジン入ってま~す


春のITキャンプ 最終日の息子
楽しすぎて なかなか帰って来なかったけれど (^▽^;)
充実した時間を 過ごして来たようです 

夕飯時は 彼の報告会となりました 

盛り上がったのは いいのだけれど・・・  
娘のスープ皿を爆破させたり(?)と ヘンな方に エスカレート

「あっ お皿が割れちゃう~。」 という 私の反応に
「私より お皿が大事?」 と 睨む娘   ( ̄_ ̄ i)

 音譜 慌てた時に 人は 正体を あらわすね~ 音譜 

フンフンしながらも 「早く 中学生になりた~い。」そうです 女の子

楽しそうなお兄ちゃんが 羨ましいかな・・・

ホント いろんな可笑しなアプリが あるんですね (^▽^;)
 
でもまあ・・・

学んだこと ちゃんと活かして下さいね パソコン


これはちょっと前の メンチカツ
$妻ママ日記

たっぷり キャベツ入り
$妻ママ日記

メンチカツのレシピ

他に 蒸し焼きミートローフは こちら


挽肉料理は 子供達も大好きです