移動ポケット量産と母の日 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちは(*^^*)
今日の千葉は曇で肌寒く感じます
昨日は半袖でも暑いくらいだったのに…
これから雨が降るみたい(;´д`)

どきどきフリマから一週間経つんだなぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
14日のフリマ出店を直ぐに決めたので
品薄商品の補充製作をしていました

何日か前から裁断をして
ちくちくしていた移動ポケットが完成しました(^^)v
無謀にも20個同時製作( ̄▽ ̄;)
1つ不具合があったので19個お披露目です♪


次は 3DSポーチかな?

昨日は母の日でしたね(^^)b
我が家の息子も 母の日だから…そう言って
ミスドでドーナツを買ってきてくれました♪


*追記*
20個だと思っていた移動ポケット
25個だったらしい( ̄▽ ̄;)
完成したのは24個だけど ビックリしたΣ(*゚Д゚*)