2016.5.14 メルカリフリマin豊砂公園 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日の千葉は風の爽やかな
良いお天気になりました太陽

更新が遅くなりましたが
先週の土曜日に
幕張の豊砂公園で開催された
メルカリのリアルフリマに出店しましたメルカリ

荷物はバナナcさんが
息子さんと一緒に運んでくださり
何時のも半分で済みましたが 
相変わらずこの荷物の量えー
しかも モノレール右やじるし京葉線
そう 電車に乗り換えでした


イオンモール幕張新都心の隣の公園
この公園が曲者でした
芝生のほとんどが剝がれて土がむき出しん~
この日は風が強くて 砂が舞っていましたビクーッ
バナナcさんと何とかディスプレイ頑張った涙


ポートタワーでの教訓
風の強い日は低めにディスプレイするナイスグッド










大人気バナナcさんのにゃんこティッシュケース




cocoaちゃんママがお友達と遊びに来てくれました
ちゃりママのお客様で 初めましてのりおちゃん
12歳だって言うけど 毛艶も良くて美人さんでした嬉


そしてcocoaちゃん
cocoaちゃんママ リオちゃんママとパパ
ありがとうございました(*'∀`*)v


そして ブロ友のさゆさんが
娘さんと一緒に遊びに来てくれました
これがまた 美人三姉妹
勿論 ママも美人ラブ
お土産もいただいちゃったの
新玉葱 甘くて美味しかったタマネギ
さゆさん ありがとうございましたペコリ

そしてそして
なつぷーちゃんがご主人と来てくれたよニコ
いつも差し入れをありがとうございますうさ・ペコ

まぁチョッと残念なこともありまして…
今まで経験が無かったんだけど
今回初めて 万引きされた商品がありましたずーん
委託さっかさんからお預かりしている
大切な作品が無くなってしまったのです
悔しいし情けないです涙
被害に遭った作家さま 
申し訳ありませんでした
今後はこのような事が無いように
気をつけます

おかあちゃんの店ブースに
お立ちより頂きましたお客様
お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございましたうさ・ペコ

今回 急な出店にも関わらず
荷物運び 当日のお手伝いをしていただいた
バナナcさんと息子さん
本当に一日ありがとうございましたうさ・ペコ

おかあちゃんの店 次回出店は
10月のポートタワーを予定していますまるちゃん風