体調不良とフリマ出店のお知らせ | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日の千葉は風も穏やかで
とてもいいお天気です晴れ

実は、4月からずっと風邪を引いていて
やっと良くなってきたと思ったのに
どうやらまたぶり返したようで
一昨日から体調が悪いです汗

昨日、気がついたら
左の耳下線と首のリンパが腫れてるガクリ
どきどきフリマでチョッと疲れたかな涙
微熱、身体の痛み、耳が聞こえにくい
息が苦しい、咳…
早く元気になってミシン再開せねば‼

次のフリマ6月のポートタワーかと思ったんだけど
ブロ友さんのところでいい情報を聞いてしまい
そちらに申し込みしちゃいましたうえ

メルカリフリマ
5月14日(土)11:00~16:00
豊砂公園(イオンモール幕張新都心横)

フリマの他にもイベントがあるようですハート
皆さん、遊びに来てねラブ