幕張メッセ どきどきフリーマーケット | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日は朝から暑かった~

往生際の悪い私は
昨夜12時までミシンをしていました( ̄▽ ̄;)
完成したのは 3DSLLポーチ3点







そして1時過ぎに寝て4時に起床
急いで支度をして アレコレやって
6時に家を出発
バナナcさんと合流して
幕張メッセに向かいました

ササッと荷物を車から降ろして
台車に積み込み 中央受付へ
既に沢山の出店者の方がいました

中央受付は搬入がとても楽なんです♪


今日の荷物はこんな感じ


予定の8時よりも
30分程早く受付開始
これは想定内でした
会場に入り一番乗りで売り場へ
直ぐにディスプレイを始めました


私としたことが…
全体図を撮り忘れた(  TДT)
全体図はバナナcさんのブログを見てね♪


バナナcさん製作のスノコ棚が
とても良い仕事してくれました(^^)v














終日 沢山のお客様で賑わいました(^^)b


今日はお友だちが2人遊びに来てくれて
りんちゃんがガンコちゃんと
ご主人と3人で来てくれました(*^^*)
バッグをお買い上げ ありがとうございましたm(__)m

そして 中学の同級生
妃殿下が息子クンと来てくれました♪
たくさんお買い上げありがとうございましたm(__)m

ブースにお立ち寄りくださったお客様
お買い上げいただいたお客様
ありがとうございましたm(__)m

バナナcさん
朝早くから1日ありがとうございました
ご主人様には荷物と私達を乗せていただいて
本当に助かりました お疲れのところ
ありがとうございましたm(__)m

今回も 休みの息子に手伝ってもらいました(  ̄▽ ̄)
アタシにブチブチ言われながら
嫌な顔一つせず 1日ありがとう( ̄▽ ̄;)

また 次回のフリマ出店に向けて
製作を真面目に頑張りますσ( ̄∇ ̄;)