桃の節句なので桃太郎だじぇ | ぼっちゃまと私

ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。


も~~もたろさん、ももたろさん♪

お腰につけたきびだんご~♪


ひとつ、私にくださいな~~♪




や~りましょう、やりましょう♪


これからいなえオニの征伐にぃ~


ついて~行くならやりましょう~~♪


行~~きましょう、行きましょう♪


あなたについて、どこまでも~


家来になって、行きましょう~~♪




そ~りゃすすめ、そりゃすすめ~~♪


一度に攻めて、攻めやぶり~


つぶしてしまえ~~いなえ鬼ヶ島~~♪




お~もしろい、おもしろい~♪


残らずいなえ鬼を攻めふせて~~


ぶんどりものを~、エンヤラヤ~♪



バ~ンバンザイ、バンバンザイ~~♪


お供のイヌや、サル、キジはぁ~~


いさんでクルマをエンヤラヤ~~♪






童謡、桃太郎のフルコーラス。


皆さん、知ってましたか~??(^w^)






はい、ぼっちゃま。


桃の節句だから、桃太郎だし。


桜餅を食べる日だし。



おひとつ、ど~ぞ♪



さくらもち?たびらりる?



いったらっきま~~す♪


あむっ♪



ニセモノだじぇ・・・




もう、だまされないじぇっ!



こんどはほんと?ほんもの?



どりどり・・・あ~~ん♪




また、だまされたじぇ・・・(-_-メ;)




桜餅じゃなくて、ワンコおやつは

いぱい、いぱい、たびらりたじゃない?

さしん、いぱい撮ったから~~♪(笑)





ぽっちんお願いしま~す♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


ぼっちゃまと私
人気ブログランキングへ