やれやれ890円 | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

3日程まえから、右耳の状態が、何だか変な感じだったんです。

耳の奥でガラガラ。聴こえるんです

何で?

心当たりありました。10日位前、コタロウ散歩中に、蚊の様な虫が、右耳の奥に入っていったんです。
散歩してこちらは動いているのに、入って来るとは何という虫だ!

それが、何か悪さしてるのか!?

本日、耳鼻咽喉科に行きました。

耳の奥にカメラを入れてみる。虫は、いるか?

違いましたショック!耳垢を取ったときに、耳の奥にこぼしてしまって、その固まりが、鼓膜に当たっていました。

残念です。虫の姿を見るはずが(笑)

ということは、890円の治療費だったから、890円の耳垢になります。ぎぇ~DASH!

大事に至らなくて、良かったニコニコと思うようにしませう。