龍神村のパンや「もんぺとくわ」

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で、夫婦で天然酵母を使い、
石窯でパンを焼いています。
そんなお店の「かか」が綴っています。

NEW !
テーマ:
1週間お休みいただきました。

カラダ、食欲、復活ダァ!

82歳のじいちゃんと悪戦苦闘しながら柚子をとりました。

約35リットルの、柚子果汁取れました。

果汁の大半は、ゆず夢さんにいきました。

あとは、もんぺとくわで使用。それとポン酢作って家族に分けます。

お店も、外溝工事もほぼ終わり14日は保健所検査。

嬉しいです。

きょう、明日は、エバグリーン上富田店にてピザ焼きます。

また、出発していませんが。笑

頑張ります〜!
{D40C6E9F-9625-4E3E-B1D7-83D27DD6F249}

{0E46B3A6-C8F5-45F2-83A4-47FD3A7EA121}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜から、高熱の、もんぺとくわかかです。

きょうは東部小学校のパン教室も、オヤジひとりで頑張ってくれました。

4日のイベントも、申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきました。
ピザを、たのしみにして下さっていたお客様、関係者の皆様ゴメンなさい。

早く治るように、ひたすら寝ます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
火事から、もうすぐ1年。

皆様にはご心配いただき、本当にありがとうございました。

12月24.25日に、新しいもんぺとくわ完成見学会をします。

お店オープンではありません。
住宅屋さん主催の、見学会です。

温かいオーガニックコーヒーご用意しています。

年の瀬ですが、よかったらお越しください。
{5AA494DC-DECB-412B-8FE9-E45B7697AAD1}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{AF51C06C-93D6-4349-9058-58167156BC05}
お    さ    れ     な、所へもんぺ号行きます!

26日、27日、ルクールさん主催の、新築完成見学会に、もんぺ号出動!

ルクールさんは、ただいまもんぺとくわ新築もしてくださっています。

オサレなデザイン!

お家の改築、新築いろんなご相談もオッケー

もんぺピザ食べて、新築見てくださいね〜
{34D4C3FB-5C91-45BC-8A83-7DE7E2B0C862}

{926E0D28-3614-4C55-A119-98A80A8F12AE}

{3DBE638E-4A17-4C0A-BBA6-4607051A56B7}

{DFB11B3C-8A93-42FA-AEF5-8AD7C2B3ED49}

詳細は、ルクールさんフェイスブックで!

{1A521861-BD36-4BF7-98F7-377F5C4D07D6}

{56345CB5-17CE-4A45-8204-FF626545D69B}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。