和歌山県人になれたような(笑) | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

仕事はじめから、1週間が過ぎました。

今年は、スタートがなかなか良いぞキラキラって感じ。

何が?と言われても、うーん、感じが(笑)
週末は、次男の成人式で何となく、家の中は、バタバタしてましたね。

15才で家を離れて、20才かあ~。私の20才に比べたら、息子の勝ちですわ(笑)

息子は徳島県内で暮らしています。昨夜は、和歌山港まで、送って行きました。主人、末っ子娘といっしょにキラキラ

和歌山港近くにグリーンコーナーというお店があります。和歌山市内の方は、全てご存知のお店なんですが。

私は、和歌山移住20年生。以前から、気になっていました。
だいたい、どういう商品があるか、知っていたのですが、なかなか、入る勇気が無くて(笑)

家族4人で入りました。勇気出してDASH!

想像どおり。和歌山県民の店でした。雰囲気、味。

おいしかったよキラキラやっと県民になれました。そんなお店ですキラキラ