BBQ☆ミ | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

こんばんま苦笑



テゴマス執事のCMって今日までなの?



あたし汗



まだ確保してないんですけど汗2



録画は出来るんだけど、残せない…方があってダッシュ



そちらには、確保されているんだけどねガクリ





先程、会社主催のBBQから帰って来ました~花



写メ撮れずに・・・・



女子が、もぅ一人しかいなくて…



おまけに先日入社の新入社員&お酒好きで、移動はビール取りに行くだけ(笑)溜め息



楽しんでる様でいいけどじゅる・・



うちの会社、大きく分けると3グループあって、その1グループとは一緒に仕事してるけど、もぅ1グループは挨拶程度!!



今日は、何気に沢山話せて楽しかったキャハハ



いつも、『事務のおばちゃん』的な感じなんだけど、それに輪をかけて年齢の話になるとBBA扱い笑



まぁね、笑って話せるのがいいんだけど嬉しいw



影で言われるのは嫌だもんじゅる・・



楽しさの反面、お疲れモード354354



でも、夕飯の準備が汗



簡単に麺類にしよ…



BBQの時に思ったんだけど、お肉類より野菜が美味しい上げ上げって感じたのはやっぱり、BBAかなにこ