台風上陸(๑-﹏-๑) | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

おはようございますにこ



台風上陸台風ですが、皆さんの地域被害は大丈夫ですか?



運送運搬に関わる仕事なので、忙しくなりそうためいき



台風で商品が届かないのは仕方ない…と優しく対応してくれるお客様ばかりじゃないから電話対応に追われそうだわガクリ



通勤、通学には皆さんも気をつけて下さいねcar*



休校になって欲しいな・・・・



送迎出来ないから、心配だよ汗








昨日、お友達にツイで『応募ハガキ』ゲッ卜したと呟きからお店系列聞いて、仕事帰り寄ったら、応募ハガキ数枚だけどありました~Wハート



今回も当たらないんだろうな…と思いながらも食べ続けるしかないね(笑)苦笑



大人の修学旅行を控えてるのに、会社主催のBBQにも断ったのに誘われちゃってためいき



ハッピーターン消化協力は、やっぱり会社かな苦笑