10ve Anniversary♡ | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

こんばんまキャハハ



もうすぐ、NEWSのお誕生日🎂



二年前なんだねWハート10ve  Anniversaryきらきら!!



記念日に何かがあるだろう~と噂されてたのに、秩父宮で9月7日シャボン玉って言われたんだよね苦笑



15日って予測してホテル予約しているお友達も多数いたもんね・・・・



娘は、体育祭汗



当時は、行けないためいきって諦めてたのに、自分の中では欠席すれば良かったガクリ・・・・



終わってからだと何でも言えるよね(笑)苦笑



中学校最後なら休めなかったけど~だって・・・汗



でも、あたしも厳しかったんだよね汗



案の定、トラウマの全滅ムンクの叫び



お友達のお陰で参戦出来たけどWハート



深夜バス⇄深夜バスでの参戦だったけど、一緒に居たら親子でもおかしくないMちゃんがずっと一緒に居てくれてキャハハ



記念グッズの時計購入も三時間並んだけど、お喋りが楽しくて全然、苦にならなかったなキラキラ☆



でも、あの記念時計…何回使用したかな(笑)じゅる・・



音量が調節出来ればいいのに、旦那が居ると使用出来ないし、自分でもビックリして起きちゃうしためいき



初めての東京ドームで、65000人に圧倒されたよ汗2ペンライトも綺麗だし音符



素敵なお席で、Mちゃんには感謝の気持ちでいっぱいでNEWSとの時間が愛おしくて四つ葉



『合言葉ルンルン』もさ、手をひいて…とか歌詞にも深い意味が込められててmakovv




あの場所に居れて、増田さんの想いを肌で感じられた時間だったなクローバー



今日は、アニバ魂DVD見ようと朝、思っていたのに、違う魂DVD見ちゃったハート



突然、見たくなってWハート



あっ!!



今日から、テゴマス執事ハッピーターンCMが流れているだよねハート



残念ながら、まだ見れてません涙



そろそろ、会社の人もハッピーターン飽きてきた気配(笑)↓↓



違う味、持って行こうかな汗