お願い事! | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

こんにちま嬉しいw



週末に、お友達協力エントリーした慶ちゃん舞台の返金封筒が届いた汗



なかなか舞台チケは、厳しいねガクリ



お友達の分なんだけど、もし、お心当たりのある方がいればご連絡お願いしますm(_ _)m



 (譲)10月10日 夜2枚
 (求)10月11日 昼2枚



よろしくお願いしますm(_ _)m



もれなく、まほう魂ストラップつけちゃいます(笑)キャハハ



有難い事に、素人作成なのに「欲しいきらきら!!」とお声頂き、今日は第二弾の追加で作成します(今なら追加受け付けます音符



さて、24時間テレビ編集するかなにこ



コツコツしないと、Mステに間に合わなくなっちゃう(笑)苦笑